スポンサーサイト

2015.08.28 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    苺町【MISHIN】

    2014.04.05 Saturday

    0
      苺町の舞台【MISHIN】チェックの方

      いつもフライヤーでお世話になっている、多方面万能系作家(隠し味は天然)みつもりゆきさんが出演されている舞台を昨日観劇してきました。2つお話がある中で私は、チェックの方を観劇。

      演者は乙女3人だけで、偶にお誘いを受けて観劇する舞台の中では最小人数でしたが、「来た人を楽しませたい!」という気持ちは、全然負けていないと思いました。

      寧ろ、頭数はあるけど、自分達の自己満足の為の舞台や演劇にあたったこともあるので、これだけの熱量を年若い女の子三人で伝えようとする様は、とても好感が持てます。観ていて目が離せませんでした。

      あと、小道具(主に洋服)の使い方や演出方法は、あれだけの狭い空間にも関わらず練られていて、そちらも素晴らしいと思います。

      私は仕事があるので、もう今回は行けませんが、今日明日とまだ続きますので、是非に頑張っている女の子達を観てください。明日からまた頑張ろうと思えます。

      舞台詳細↓↓
      http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=41315



      ついでに、彼女達の次の舞台があるなら、アクセサリーとかヘッドアクセサリーとか作りたいなぁとか思ったのは、ここだけの話(笑)


      1